雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

椅子の下

おもちゃを2つも持ち込んで、この椅子の下が今日は落ち着く様子。
b0180494_6471755.jpg

その日によってお気に入りの場所が違うのは、微妙に何かが日々変わっているのでしょうかねぇ。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-07-18 11:24
おもちゃを2つも、ってことは、1つに選びきれないくらいお気に入りなんでしょうね~。
実は、ぱっと見たとき、フクちゃんの尻尾がおもちゃかと思いました。←長くて細いシッポを見慣れてないのがバレバレですね(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-07-18 21:13
kyokocatさん、こんにちは!
紅白ゴムもねずみのも、大好きでよく遊んでくれますよ!
夜中にねずみのおもちゃを引き摺っている音がガラガラ聞こえたりします。あは。
そうか、kyokocatさんはふわっふわの尻尾のほうが馴染みがあるのですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-18 06:48 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko