雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

気になる。

最近現れた気になるあいつ。
うー、
b0180494_832163.jpg

あうっ!
b0180494_8322778.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-07-15 09:48
うちにも最近登場したんですよ。。。
「気になるあいつ」が!
黙ってまわっている時はじっと観察
しかし首降り始めると一気に攻撃をしかけるので
びっくりしますよ(冷や汗)
気になるあいつにネコパンチ攻撃してひっくり返してしまいます(滝汗)
フクちゃんは少しは大人だから分別わきまえている感じでしょうか?
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 09:59
へっ!?
フクちゃん、扇風機かじってるの~?
敵じゃないよ!涼しくしてくれる味方だだよ~(笑)
Commented by fariotyan at 2013-07-15 13:58
こんにちは♪
ふくちゃん^^^攻撃しないでね~~~

うちも『あいつ』を登場させたいんだけど・・
キャンディ小さすぎて手が入りそうだから^^^
あいつ』にはちょっと待っててもらいます(笑)
Commented by kyokocat at 2013-07-15 14:05
ひょっとして、フクちゃん、おかあさんとおとうさんが扇風機を「涼しいわー」って褒めまくるので、嫉妬してるのかも?(笑)。
Commented by okope_doyle at 2013-07-15 14:47
こ、これは意外なところから伏兵が現れましたね笑。
気になりますよね~。
でもフクちゃん、そいつを味方につけると涼しいよ~(^O^)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-15 15:07
フクちゃんも攻撃的になる時があるんですね!!
夏の間は戦いが耐えないのですねw
Commented by pinochiko at 2013-07-15 18:13
jonesyさん、そちらにも気になるあいつが登場しましたか。
それにしてもジョンジィちゃん、見かけによらず力持ちなんですね!
倒しちゃうなんて!!フクちゃんは倒すまではないですねぇー。
負けると分かってるのかも、あはは。
Commented by pinochiko at 2013-07-15 18:14
mugichokochanさん、こんにちは!
味方だと気付くまで少し時間がかかるかもしれません。
抱っこして扇風機の前に座ってみたりしてるんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2013-07-15 18:16
fariotyanさん、そりゃ、キャンディちゃんがもう少し大きくならないと恐わいですよね。
扇風機に被せるメッシュのカバーがありますが、つめが引っかかっちゃうのも嫌ですしねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-07-15 18:18
kyokocatさん、こんにちは!
嫉妬してたらうれしいなぁ。しかしそれはないな。あは。
kyokocatさんちみたいに、扇風機の涼しさを理解して、
前に陣取るくらいになるまでにはまだまだかなー。
Commented by pinochiko at 2013-07-15 18:20
okope_doyleさん、きっともう少しでこいつの良さを分かってくれるはず!
でも、絶対来年の夏にはまた忘れてるのだー。
Commented by pinochiko at 2013-07-15 18:22
yaoyamusumeさん、冷房のない我が家で唯一の涼を運んでくれる扇風機に
攻撃的になるなんてフクちゃんはどうかしてるのです。
でもね、あと少しできっと戦いに終止符が打たれるはずなのです!
と信じたい…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-15 08:32 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko