雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ミルクにうっとり。

ミルク大好きだねぇ。
目がいっちゃってるねぇ。
b0180494_724924.jpg

おしっこしてるときもこういう目をしてるよね。
b0180494_7243514.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-14 08:03
ハハハ~!
おしっこの時とミルク飲む時の目が一緒~!
そう言われえみれば、そんな気もする^^;
Commented by yaoyamusume at 2013-07-14 08:05
うちはミルクあげたことないなー。
目がいっちゃうんだろうかー( ̄▽ ̄)
買ってこようかなぁ(笑)
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-14 11:23
人間でいうと、白目むく寸前なかんじですかね〜w
毎回のイキ加減、とても素敵です☆
Commented by jyuri-woman at 2013-07-14 13:23
目がいっちゃってる・・・ってww美味しくて、一生懸命飲んでからね☆
うちの子の場合は、一生懸命食べてると涙目になってるよ。
  
 
Commented by jonesy at 2013-07-14 16:48
おしっこしている時のお顔の真剣さは本当に笑ってしまいます!
いや、彼らにとっては真剣勝負なんだとは思いますが・・

Commented by mikuri-nankuri at 2013-07-14 19:48
うちもミルクあげたことないなぁ~
今度買ってみようかな(*^_^*)
・・って、いっちゃってる顔が見たいだけかも( ^∀^)www
Commented by pinochiko at 2013-07-14 20:42
mugichokochanさん、こんにちは!
そう、いっちゃってる感じが同じなのですよ。哲学的、といえば哲学的な顔ですけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-07-14 20:44
yaoyamusumeさん、こんにちは!
あら、ミルクあげたことないですか?
そのままあげると美味しすぎて飲みすぎるので是非お水で割ってみてくださいね。
Commented by pinochiko at 2013-07-14 20:45
mibuchoandyoshikoさん、こんにちは!
ほぇ~って感じの顔です。魂が抜けつつあるというか。
本人は真剣なんだけど見てるほうは笑っちゃうんですよね~。
Commented by pinochiko at 2013-07-14 20:47
jyuri-womanさん、こんにちは!
そうそう一生懸命なんですよね。
え、スミレさん、涙目!!いや~ん、見てみたい♪
美味しさに感動してるのかな?
Commented by pinochiko at 2013-07-14 20:48
jonesyさん、こんにちは!
どうしておしっこにこうも真剣な顔をするんだろう、と笑っちゃうのですが、
もしかして私たちもトイレではいっちゃった目をしてるのかな?
Commented by pinochiko at 2013-07-14 20:51
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
お、ミルクの経験ないですか。↑でも書きましたが、
水で割ることをお勧めします。ミルク欲しくて水を飲まなくなったら困るので!
フクちゃん、一時期水をなかなか飲まなくて苦労しました。
今一番好きなのは軽く温めた水割りミルクです!
わたくしが召使となってレンジで温めて差し上げますよ。やれやれ。
Commented by empiK at 2013-07-14 22:04
あはは!!フクちゃん、まさに至福の時なんですね! かわいいなぁ〜。前の猫のエンピがミルク大好きで私もレンジでチンしてあげたっけ。ほんとう、とことん召使いになっちゃいますよね、私たち(笑)
Commented by ナオ at 2013-07-15 02:11 x
あははは!pinochikoさんったら、なんという指摘を~~!!(笑)
ミルクを飲んでいる時の顔も(うちの子はミルクを飲まないので、お水を
飲んでいる時の顔ですが・・・笑)、おしっこの時の顔も、すっごく真剣で、
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいますよね^m^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-14 07:26 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko