雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見えてないよね?

フクちゃん、それ、見えてないよね?
狙ってるふりしてるの?
b0180494_125249.jpg

[PR]
Commented by fariotyan at 2013-07-13 15:27
猫の気持ちのこれ^^^^いいよね(笑)
ふくちゃんお芝居がお上手(^◇^)
Commented by pinochiko at 2013-07-13 15:57
fariotyanさん、こんにちは!
この、狙ってる振り、最近のブームのよう。
とにかく覗く。見えて無くても覗く。
絶対見えてないよね?って笑っちゃいます!
Commented by jyuri-woman at 2013-07-13 16:22
絶対見えてないよね・・・いや心の目で見てるのか!?
   
 
Commented by mikuri-nankuri at 2013-07-13 19:13
見えてないよね・・きっと(^^;www
でもそんな仕草もキャワイイよね( ^∀^)ww
Commented by 1234bow at 2013-07-13 23:37
そうそう にゃ~には見えてるの???・・・と思う事がよくありますよね~w
ふくにゃ~「遊んで~」って言ってるのかな~~w

少し気になったのが「冷房が欲しく・・・」・・・?
なくて大丈夫なんですか? 夏も冷房は必要ないのか? 信州は???w
Commented by kyokocat at 2013-07-14 00:58
いや、フクちゃんには何かが見えてるんだと思いますよ!案外、小さいおじさんが中にいたりして(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-07-14 17:59
jyuri-womanさん、こんにちは!
絶対に見えてない!気配、ですかね?
それとも私を挑発してる?
Commented by pinochiko at 2013-07-14 18:00
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
間違いなく見えてない!
はい、可愛いのですよ〜。参るなぁ〜。
Commented by pinochiko at 2013-07-14 18:07
1234bowさん、こんにちは!
遊んで欲しいんでしょうねー。きっと。

クーラー無いんですよ!普通は朝晩が涼しいので、職場にあれば問題なし!
夜は布団がないと寒かったりしますよ。油断すると風邪引くの。
初めて信州の夏をリゾートバイトで過ごした25歳の夏、
こんな涼しい夏が日本にあるのかと衝撃を受け、ここに定住を決めました。
ま、冬はエライ寒いのですがー。
Commented by pinochiko at 2013-07-14 18:08
kyokocatさん、こんにちは!
小さいおっさんだったら、私に紹介して欲しい!!
お友達になりたいなー。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-13 12:52 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko