雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ほとんど

あー、昨日まで本当に暑かった。

夕方のフクちゃん。
b0180494_1239328.jpg

朝方のフクちゃん。
b0180494_12392573.jpg

…同じじゃん!
一日中同じ場所にいたんじゃないか、って思っちゃうくらい、ここで仰向けになってダラダラしてました。
けど、かわいいから許すのだ。
b0180494_12483824.jpg


昨日はあまりの暑さに心配になって、
夫にお願いして、仕事中、家に少しの間帰ってもらってフクちゃんの様子を見てきてもらいましたよ。
冷房欲しくなっちゃうなー。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-07-13 14:16
うちは朝からエアコンONにして仕事に行ってまーす(・ω・)ノ
涼しい場所がないからー
Commented by mugichokochan at 2013-07-13 14:26
フクちゃん、ずっとここ~?
まさかね・・・・(^^)
Commented by fariotyan at 2013-07-13 15:24
こんにちは♪
ふくちゃん同じ恰好(笑)
でも・・・移動したりして一番いい場所みっけ~~かな♪
Commented by pinochiko at 2013-07-13 15:53
yaoyamusumeさん、こんにちは!
いいなー、本当は冷房があると安心なんですけどねー。
信州はあつい時期が短いので、なんだかもったいなくって買えない・・・。
Commented by pinochiko at 2013-07-13 15:54
mugichokochanさん、こんにちは!
ねー!そう思っちゃいますよねー!
実際は床に下りてきて、伸びきって、ゴロゴロ転がったりしてましたよ。
Commented by pinochiko at 2013-07-13 15:55
fariotyanさん、こんにちは!
きっとここが一番涼しく感じたのでしょうねぇ。
扇風機の風邪がいい感じで当たってたのかなぁ?
Commented by candy--ame at 2013-07-13 20:16
あまりにも気温高いと、動物も心配になりますよね。

うちは、長い時間留守にするので、
毎日冷房をつけたまま出掛けます。
Commented by pinochiko at 2013-07-13 21:57
candy-ameさん、こんにちは!
同僚が飼っているグッピーがこの暑さで死んだと聞いて、熱帯魚なのに!とびっくり。
で、あわてて夫にメールしてちょっと様子見に家に帰ってもらったのでした。
(夫はわりと融通が利く仕事なのです。)
あらゆる窓を少しずつ開けているのですが、風がないとアツイ!
本当は冷房あったほうがいいんですけどね、本当にクーラーが必要なのは
年に10日もないのですよ、この辺りは。
だから迷っちゃいますねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-13 12:49 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko