雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

後でね。

あ、フクちゃん起きた?おはよう。
んーー。
b0180494_6342897.jpg

まだねる。
b0180494_6353823.jpg

あっ、そう。じゃまた後でね。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-12 08:45
フクちゃん、まだ眠いんだね~(^^)
うちのニャンズは5時起きだけど、フクちゃんは何時起床?
Commented by jyuri-woman at 2013-07-12 14:52
あら夏なのにお寝坊さん?
ラジオ体操遅れちゃうよ!ww
 
 
Commented by ナオ at 2013-07-12 18:00 x
フクちゃん、まだ眠かったんですね^m^
「んーー」って一度起きてくれるところが可愛いですね~♥
外の塀(でしょうか?)の、青みがかったグリーンがキレイです~!
Commented by pinochiko at 2013-07-13 15:45
migichokohanさん、こんにちは!
一度夜中の3時ごろに起きてひとしきりバタバタした後また寝て、
次に起きるのは6時過ぎですかね。ほぼ私と同じ時間です。
夜中は夫が起きてちょっと遊んでやったりしてるらしいです。
へへ、私は爆睡中!
Commented by pinochiko at 2013-07-13 15:46
jyuri-womanさん、こんにちは!
きっと暑くて起きる気がしなかったのかもしれません。
朝から25度超えてましたもん!
Commented by pinochiko at 2013-07-13 15:48
ナオさん、こんにちは!
ちょっと起きといてやるか、ってな感じですわ。
外の板塀、このGWに緑に塗り替えまして。
いままではずっと無難なこげ茶色だったんですけど、ちょっと冒険するかと。
結果、なかなかいい感じですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-12 06:36 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko