雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

色っぽい

なんだか艶っぽいじゃない?
b0180494_71614.jpg

いいねぇ、男前だよ。
b0180494_7162977.jpg

・・・。
b0180494_717559.jpg

やっぱりいつものフクちゃんだね。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-07-11 08:34
フクちゃんて、着物が似合いそうだなーとふと思いました。
しかし、3枚目だけ妙にコミカルですね(笑)。でもそんなフクちゃんがとてもかわいい!
Commented by etuehu at 2013-07-11 11:39
着物が似合いそう↑、確かに~と思っていたら、
一枚目が檀蜜さんに見えてしまいました(笑)
誘うような眼差しにピンクの肉球が、たまらないですね~
Commented by fariotyan at 2013-07-11 15:14
ほんとだ~~!!私もそのように見えます♪檀蜜さん♪
ふくちゃん表情が色々ほんとに可愛い❤
Commented by pinochiko at 2013-07-12 06:56
kyokocatさん、こんにちは!
ほほぅ、着物!うん、なかなか和風な顔してますもんね。
3枚目は、窒息するんじゃないか?ってくらい首をだらーんと下げてて
私も笑っちゃいましたよ。
Commented by pinochiko at 2013-07-12 06:59
etuehuさん、こんにちは!
わぉ!壇蜜さん!そうか、和風な顔だからかな。
ピンクの肉球もポイントかなー。
壇蜜さんを見かけたことがありますが(職場に撮影に来た)、
ちっちゃくて白くて髪は黒くて美しかった~。
あ、白と黒だ!
Commented by pinochiko at 2013-07-12 07:00
fariotyanさん、こんにちは!
表情豊かでおもしろいですよね。
しかしこのところは、暑すぎていつもだらーっとした顔ばかりですわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-11 07:18 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko