雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

油断

ふっ、
b0180494_6523668.jpg

う~んっ!
b0180494_653232.jpg

やだ、みてたの?
b0180494_6532217.jpg

見てたよ~。フクちゃん、お腹おっきいねぇ。まずいねぇ。
[PR]
Commented by empiK at 2013-07-09 08:17
うふふ、ふくちゃんのびると長〜いんですね。最後の写真のふくちゃんのおなか、なんだかパンジャのおなかみたい!
ふくちゃんかわいい! パンジャダイエット中、といってもあまり効果なし。。。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-07-09 09:46
フクちゃん、気持ちよさそうなのび〜ですね。
そのお腹、是非モフりたい!
モフモフお腹は幸せだけど、猫さんの為には減らさないといけないんですよね T^T

Commented by mugichokochan at 2013-07-09 10:04
見ちゃったもんね~(*^^*)
お腹~?まだまだ(笑)
Commented by kyokocat at 2013-07-09 10:09
気持ちよさそうなのびっぷり!3枚目のぽっこりお腹をみて、イイネを押すものかどうか悩んでしまいましたが、1枚目&2枚目へのイイネってことで!(笑)。でも、ぽっこりお腹って触ると気持ちいいんですよねぇ(その昔、SandyもWhitneyも太ってたので、いつも触ってました)。

Commented by pinochiko at 2013-07-09 10:59
empiKさん、こんにちは!
想像以上に長いでしょー。小顔だから、だまされちゃうんですよね。
パンジャちゃんもダイエット中ですか!なかなか効果出ないですよね。
とくに夏は動かなくなっちゃうし・・・。困ったものです。
Commented by pinochiko at 2013-07-09 11:06
みぶちょさん、こんにちは!
暑くて動かない猫をどうしたら運動させられるのでしょうか?
よしこくんに相談したいものです。
Commented by pinochiko at 2013-07-09 11:07
mugichokochanさん、こんにちは!
見られちゃった~!!まだまだ?いやいや、痩せるなら今でしょ!
Commented by pinochiko at 2013-07-09 11:11
kyokocatさん、こんにちは!
SandyちゃんとWhitneyちゃんは自然に痩せたんですっけ?
広いお庭があるからかなー。運動不足にはならなさそうですもんね。
アメリカでペットの整形で脂肪除去手術をする人がいるってニュースを見て、
ぞっとしましたが、健康に影響あるくらい太ったら手術したくなるのかもしれませんね。
うー、健康的に痩せられる方法ないかなー。
意思の強さとかは期待できないから難しいなー。
Commented by jonesy at 2013-07-09 11:49
うーん、そのお腹は幸せ太り??
手足が細くて長いぶん、ぽっこりが目立つんだねぇ〜
手足は太くならないもんね。
Commented by okope_doyle at 2013-07-09 13:52
お久しぶりです~。
フクちゃん、見事な伸びとエビ反り!
おなかぽよよんもかわいいですよ~(*^_^*)。
Commented by pinochiko at 2013-07-09 20:09
jonesyさん、こんにちは!
そうなんですよ、小顔とすらりとした手足にだまされちゃいます!
うー、体重計るのがこわいー。
Commented by pinochiko at 2013-07-09 20:10
okope_doyleさん、welcome back!
可愛いんですけどね~。夫と一緒にダイエットしてほしいものですわ。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-07-09 21:00
フクちゃん、ヨガしてるのかと思った~(笑)
ブルーのカーペットがヨガマットにみえるよ~
大丈夫、家の子らと比べたら細い。
Commented by ナオ at 2013-07-09 21:27 x
フクちゃん、なんて気持ち良さそうな伸びなんでしょう(*^_^*)
相変わらず美脚&美しっぽで何よりですよ~♥
お腹は言われなければ全然気づきませんよ~!
(まぁ、今回の記事で気付いてしまったわけですが・・・笑)
Commented by kyokocat at 2013-07-10 00:04
SandyとWhitneyが痩せたは、Baileyを子猫(4ヶ月)のときに引き取って運動量が増えた(Baileyが追いかけ回してました(笑))のと、あとはゴハンの量を減らしたおかげかと。カリカリも、コーンとか米とかが少なく、チキンやサーモンが多く入ってるもののほうが消化?もよさそうな気がします。

脂肪除去手術ですか・・・そこまでする前に、どうしてダイエットさせなかったんだろう?あーでも、病気のせいや去勢・避妊手術のせいで太った場合はしょうがないのかな?うーむ。
Commented by 1234bow at 2013-07-10 00:11
フクにゃ~w う~~~ん・・・可愛いもんですw
ぼぉちゃんと比べては失礼ですねw スミマセンww
Commented by pinochiko at 2013-07-10 07:10
kyokocatさん、こんにちは!
なんと、Baileyちゃんがダイエットの鍵をにぎっていたとは!
これ、夫に話したら、ますます仔猫が欲しそうな顔してました。
あと、やはりごはんですね。チキンやサーモンが多いとか気にしたことが無かったので、
これからラベルをよくチェックしてみようと思います!
アドバイス、本当にありがとうございます!!
Commented by pinochiko at 2013-07-10 07:13
1234bowさん、こんにちは!
ぼうちゃんの体重は衝撃的ですよね!
でも健康そうだし、猫それぞれの適正体重ってのがあるのかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-09 06:54 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko