雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ハート

フクちゃん、見事なハートです、美しいですね!
b0180494_650246.jpg

…そろそろPCから降りてもらえませんかねぇ?
誉めたりませんか?
[PR]
Commented by etuehu at 2013-07-09 11:15
見事にハートですねー!
PCなんかより、ふくちゃんですよー(笑)
Commented by jyuri-woman at 2013-07-09 13:00
ガッツリ乗ってるね~ww
綺麗でカッコいいハートだ♡!
フクちゃんいいもの持ってるね☆

  
Commented by fariotyan at 2013-07-09 14:44
ふくちゃんきれいな❤だね♪
美しいよ♪
Commented by pinochiko at 2013-07-09 20:03
etuehuさん、こんにちは!
いやいや、やっぱりここはpcでしょう。あはは。
だってこの重量で壊れそうだもん。
Commented by pinochiko at 2013-07-09 20:05
jyuri-womanさん、こんにちは!
ハートに気付いたのはだいぶ後になってからでしたよ。
小さいころもあったのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2013-07-09 20:06
fariotyanさん、こんにちは!
ありがとうございます。お世辞じゃなくて言ってくれるなんて光栄です!
Commented by 1234bow at 2013-07-10 00:09
お~~~お見事~~~美しいw

でも・・・・
オッサンがお辞儀してるふうにも 見えないでも・・・w
スミマセン ><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-09 06:51 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko