雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見てる。

PC作業中、フクちゃん静かにしてるなー、と思ってふと見ると、
いつものタワーのハンモックに収まって、
b0180494_6422666.jpg

こっち見てる!寝てると思ったのに!
b0180494_643686.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-07-08 13:40
ありますね~、気づいたらじ~っとこっちを見てたってことw
人間観察でもしてるのかな? 
    
Commented by yaoyamusume at 2013-07-08 22:13
見てるならかまってよ!
って言いたくなる時があったりして( ̄▽ ̄)
Commented by pinochiko at 2013-07-09 10:55
jyuri-womanさん、こんにちは!
ありますよねー、何を思いながらこっちを見てるのか?
人間観察かなぁ。
「おかあさんだいすき」とか思ってて見つめてくれてるならいいのに!!
Commented by pinochiko at 2013-07-09 10:56
yaoyamusumeさん、こんにちは!
ふむ、かまってくんないの!?っていう無言の抗議だったりするという
可能性もあるか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-08 06:43 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko