雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

大きくなった。2

家に来て2ヶ月後(生後4ヶ月くらい)は、
b0180494_6343033.jpg

こんなだったのに、
b0180494_6344699.jpg

今はこんなに貫禄たっぷり。
b0180494_635885.jpg

こんなにすっぽりはまってたのに、
b0180494_6361288.jpg

今はこんなに貫禄たっぷり。
b0180494_637137.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-07-08 07:52
小さいフクちゃん、かわいい~。
昔はうまい具合にすっぽりはまってたんですねぇ!
でも、はみだしてるフクちゃんもかわいいですよ!
Commented by mugichokochan at 2013-07-08 08:25
わ~い! ちっちゃい、フクちゃん♪
カワイイ~(^O^)ハンモックにスッポリ~!
今はフクちゃんの大盛りだね~(^^)
Commented by jonesy at 2013-07-08 11:15
べびふくちゃん、可愛すぎ〜!
バスケットにちょっこり顔出してアクビする顔、おてて!もう可愛すぎて…抱っこの刑ですよ!
今の貫禄フクちゃん…バスケット折れないかちょっとだけハラハラですよ…
Commented by jyuri-woman at 2013-07-08 13:36
ふふふ☆大盛りになったね☆
  
 
Commented by yaoyamusume at 2013-07-08 22:12
ホントにいつの間にかデカくなってますよねー( ̄▽ ̄)
つい最近まで片手で軽々捕まえられたのに…(笑)
Commented by pinochiko at 2013-07-09 09:48
kyokocatさん、こんにちは!
すごいはみだし具合ですけど、まだ重さに耐えてくれています。
これに入れなくなったら、やばいなー。
かわいい、かわいいなんて言ってられなくなっちゃいますね!
Commented by pinochiko at 2013-07-09 10:46
mugichokochanさん、こんにちは!
もー、メガ盛り、ですわ。わはは。
お気に入りの場所だから、壊れないといいのですけどねー。
Commented by pinochiko at 2013-07-09 10:48
jonesyさん、こんにちは!
可愛いでしょー!このときの記憶を引きずっているから、
ふと「でかくなったなぁー」とびっくりする時がありますよ。
しみじみ。あ、今も当然、可愛いと思ってますけどね♪
Commented by pinochiko at 2013-07-09 10:48
jyuri-womanさん、こんにちは!
メガ盛り、ですよー!
Commented by pinochiko at 2013-07-09 10:50
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そうそう、小さかったのはつい最近、って気がするけどねー。
今じゃ、新生児より重いですからね。あはは。
Commented by fariotyan at 2013-07-09 14:49
可愛い~~小さいふくちゃん♪
でも・・ほんと!!6か月過ぎるとかなりしっかりしてくるものね^^、
わたしもキャンディの写真今のうちにたくさん撮っておかなくちゃ♪
Commented by pinochiko at 2013-07-09 20:11
fariotyanさん、こんにちは!
そうですよ、キャンディちゃんの写真いっぱい撮ってくださいね。
あっという間に、ダイエットしなきゃ、とかいうことになっちゃうんですから
びっくりですよねー。
Commented by 1234bow at 2013-07-10 00:08
可愛い~~~~~~~~~~~❤
けど・・・・・・・・可愛い そのまんま大きくなったのね~~w
今もじゅうぶん 可愛すぎますよん♪
Commented by pinochiko at 2013-07-10 07:15
1234bowさん、こんにちは!
ありがとうございます!!
私にとっても、ずーっと同じように可愛いですよ。
ただ、えらいデカクなったなー、って思いますけどね、あは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-08 06:37 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko