雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

はみ出てるよ。

フクちゃん、なんだかとっても中途半端な位置にいるけど、
それでいいの?
b0180494_12334066.jpg

足も浮いちゃってるけど、いいの?
b0180494_12353985.jpg

いいの!これでいいの!
b0180494_12355677.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-07 14:02
フクちゃん、徐々にパッカ~~ン(笑)
Commented by ナオ at 2013-07-07 20:35 x
ええ~?フクちゃん、本当にいいの~~??
と、私からも聞かずにはいられないお写真です(笑)
でも、しっぽの形といい、パッカーンと開いた足といい、
フクちゃん的にはこれでOK!!なんですね^m^
↓ フクちゃん、本当に「あひゃひゃ」って笑っていますね~(^^)/
Commented by kyokocat at 2013-07-08 00:13
フクちゃん、バランス感覚、抜群ですね~。
1枚目の写真、シッポで立って、空中に浮いてるみたい(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-07-08 06:54
mugichokochanさん、こんにちは!
なんなんでしょうね?ゆーっくり開いたんですよね。
バランスとってたのかなぁ~?
Commented by pinochiko at 2013-07-08 06:59
ナオさん、こんにちは!
不安定さを気にするよりも、眠気が勝ってたのでしょうね!

「あひゃひゃ」って聞こえてきそうですよね!
こういうときは私もにやけて、一緒に「あひゃひゃ!」って言ってます。
てへ。
Commented by pinochiko at 2013-07-08 07:02
kyokocatさん、こんにちは!
ほんとだ、浮いてるみたいに見えますね~。
現実は、もう浮くのなんて絶対に不可能な重量なんです(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-07 12:37 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko