雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

巣立ち

2階のベランダに、すずめの巣があったのだけれど、
昨日のうちにみんな無事に巣立っていったみたいです。

チュンチュン聞こえなくなって、ちょっと寂しいね、フクちゃん。
b0180494_1029236.jpg

[PR]
Commented by fariotyan at 2013-07-06 15:01
ふくちゃん♪寂しげな立ち姿だね
Commented by yaoyamusume at 2013-07-06 15:42
お友達がいなくなって寂しいのかな?
また来年までしばしのお別れですね。
Commented by pinochiko at 2013-07-07 08:39
fariotyanさん、こんにちは!
そう、なんだか寂しそうに覗いていたのです。
うちもキャンディちゃんみたいな妹か弟を迎えたくなりましたよ!
Commented by pinochiko at 2013-07-07 08:41
yaoyamusumeさん、こんにちは!
来年もきてくれるといいな。
おととしはツバメがきてたのですが、
去年から、その巣の跡にすずめが来るようになっちゃったのです。
来年もすずめ来るといいなぁー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-06 10:30 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko