雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぽっぽ牛乳

ぼくのみるくじゃない。
b0180494_6475231.jpg

フクちゃん、これはおとうさんとおかあさんの牛乳だよ。
ぽっぽ牛乳って言うんだよ。
[PR]
Commented by jonesy at 2013-07-05 07:35
フクちゃんのミルクはなんて言うミルクなのかな?
Commented by etuehu at 2013-07-05 10:10
ふくちゃんは、ふくちゃん専用牛乳なんですねー。
ウチは子猫時代だけ・・・(乳糖がよくないんですよね)
今はみんな同じ牛乳飲んでまーす(^^ゞ
Commented by jyuri-woman at 2013-07-05 10:34
フクちゃん好きな食べ物いっぱいあるね☆
「信州八ヶ岳」その文字で美味しそうな雰囲気が漂う。

Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:33
jonesyさん、フクちゃんのミルクは・・・なんだっけ?
猫用(ローカロリーのやつ)ですね、近所のスーパーに売ってるの。
でも人間と同じ牛乳も好きですねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:34
etuehuさん、そう、専用です、一応。
でも人間のも飲みますね。お腹壊すんじゃないかと心配するのですが、
今まで壊したことはないですね。やはり雑種は強いのか??
すこし温めると本当によく飲みますよー!
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:38
jyuri-womanさん、ふふふ。
このあたりでは最もスタンダードな牛乳が、これなんです。
みんな「ぽっぽ牛乳」って呼んでますよ!
野辺山にこの工場があって、夏の間はそこでソフトクリームが販売されるのですが、
最高に美味しいので、機会があったら是非行ってみてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-05 06:48 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko