雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

何をねらう?

あわあわ、私の後ろの何をねらってるの?
だれもいないよ~!
b0180494_6435566.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-05 08:18
フクちゃん、お目めまん丸だ~~!
かわいい~♥♥
Commented by fariotyan at 2013-07-05 14:52
ふくちゃん♪本当に可愛いね~~~毎日のふくちゃんたまりませ~~ん♪
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:47
mugichokochanさん、こんにちは!
えへへ、可愛いって言ってくれて本当にありがとうございます!
しかしこのときは、わたしのうしろに見えない何かがいるのかと、
ちょっとビビリましたよ。
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:50
fariotyanさん、なんと、毎日のフクちゃんとは!!!
光栄でございますよ。何にも差し上げるものがなくて申し訳ない!
Commented by kyokocat at 2013-07-06 03:07
フクちゃんのまん丸な目、かわいいですねー!
うちもよくありますよー、私の背後や誰もいない空間をじっと見つめてる瞬間(笑)。あとBaileyが1人遊び(私が見えない何かを追いかけてキャッチしようとする)したりとか。・・・でも、Imaginary Friendってことで、深くは考えないようにしてます(笑)。
Commented by yaoyamusume at 2013-07-06 15:39
おめめ真ん丸で可愛い♡
そしてクロネコの箱がバックにw
お気に入りなのですねw
Commented by pinochiko at 2013-07-07 08:31
kyokocatさん、こんにちは!
猫にもイマジナリーフレンドがいるって思うことにします・・・。
昨晩はフクちゃんがひとりで飛び跳ねているので、なんなんだ?と思ったら、
小さな蜘蛛がいたのでした。
見えない友達もちょっと恐いけど、蜘蛛もやだー!!
Commented by pinochiko at 2013-07-07 08:33
yaoyamusumeさん、こんにちは!
よくお気づきで!クロネコバスはお気に入りの一つです。
今はブームは下火ですが、またフクちゃんのマイブームになるときがくるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-05 06:43 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko