雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

はまりこむ。

フクちゃん、こんな隙間にはまりこんで、苦しくないの?
b0180494_6564692.jpg

全然大丈夫みたい。くるんと回って向きをかえても気持ち良さそう。
安心してる様子がうれしくてしょうがない、おとうさん。
b0180494_659252.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-07-04 08:25
喉を鳴らしているのが聞こえてきそう!
いいなー、おとうさん、満面の笑みなんだろうなぁ。
フクちゃんの口のまわりが、ほんのりピンクなのもかわいいですね~。
Commented by etuehu at 2013-07-04 15:18
ふふ。そんなに丸まって、おとうさんに密着しちゃって。
ふくちゃんも嬉しそう(^_^)
猫は小さく丸まっている時と伸びたときのギャップが
かなりありますよねー
Commented by jonesy at 2013-07-04 21:51
こりゃおとうさんちょっとくらい用事があっても動けないや・・・
Commented by empiK at 2013-07-04 22:32
ふくちゃん、かわいいですね〜!!!おとうさん、まさに至福のときですね。私もこんな幸せ味わってみたいけどうちのねこじゃ、夢のまた夢です(苦笑)
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:05
kyokocatさん、こんにちは!
そのとおり、おとうさん、かなりニヤけてますよ!
動けないよー、とか言いながらとっても嬉しそうなのです。
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:06
etuehuさん、こんにちは!
そうですね、伸びたときは信じられないくらい長ーくなりますね、
特にこの季節は。
背骨、どんだけフレキシブルなんだ?
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:07
jonesyさん、こんにちは!
ふふ、動けないけどそれがまた嬉しそうですよ~。
完全な親ばかですね。
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:12
empiKさん、こんにちは!
お誉め頂き、ありがとうございます!
猫はいるだけでいいのです。存在が癒しですわー。
けど、夢が叶うときがくることを祈ってますよ~!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-04 06:59 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko