雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いじわる

いじわるしないで、はやくちょうだい!
そこにあるのわかってるんだからね!
b0180494_6492133.jpg

[PR]
Commented by marorin088 at 2013-07-04 08:03
~pinochikoさん。おはようございます。

はじめまして!。よろしくお願いします。
いやぁ~~~フクちゃん愛らしいですね^^!。

表情といい、しぐさといいGood!!!。
フクちゃん「早くちょうだ~い。!」と言ってますね絶対に。

~IKEAの布巾(ですよね?)を巻いた、
スナフキン・フクちゃんもすごくかわいい!。

フクちゃん、なんかメロメロになっちゃいますな^^*~~~。
Commented by mugichokochan at 2013-07-04 09:16
フクちゃん、早くう~! って言ってる! 目も口も~♪
Commented by jyuri-woman at 2013-07-04 10:03
いってるね~、しゃべってるね~★
私もおあずけされたら、絶対文句をいうな。

Commented by pinochiko at 2013-07-04 12:45
marorin088さん、はじめまして!

そう、布巾はIKEAです、よくお分かりで。
長野にはないので、横浜でIKEAに行ったときに買ったものです。

私、福岡の唐人町とか六本松に住んでたことがありますよー。
今は無いですが、当時はシーホークホテル内のアフタヌーンティールームで
バイトしてました~!あぁ、懐かしいなぁ。

ってことで、これからもよろしくおねがいします!
Commented by pinochiko at 2013-07-04 12:46
mugichokochanさん、言ってますよねー、って言わせてるいじわるな私。
だってさっきごはん食べたばっかりなんだもん!
Commented by pinochiko at 2013-07-04 12:48
jyuri-womanさん、こんにちは!
そりゃ、ご飯食べたばっかりだから、そう簡単にはあげられないのですよ!
ちょっとは待つということをしてもらわないと。
でもねー、結局すぐに「ごめんごめん」とか言いながらあげちゃうんですけどね。
だめだこりゃ。
Commented by jonesy at 2013-07-04 21:52
本当に“はやくちょうだい!”って言ってますよ!
お耳がぴーーんとして可愛い♪
Commented by pinochiko at 2013-07-05 16:31
jonesyさん、こんにちは!
ねー!全神経を研ぎ澄まして、ご飯がそこにあることを察知してますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-04 06:49 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko