雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こぼれてる。

フクちゃん、すんごいミルクこぼれてるよ。
b0180494_629432.jpg

あ、ほんとだ、ごめん。
b0180494_6292540.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-07-02 08:50
そうそう、もったいないもんね♪
うちのニャンズはこぼしたら、そのまんま。。。
フクちゃん、エライ!
Commented by fariotyan at 2013-07-02 10:18
ふくちゃんミルク飲むの~♪
なんてお行儀が良いんでしょ❤
Commented by pinochiko at 2013-07-02 16:40
mugichokochanさん、こんにちは!
いつもはタオルの上においてあるので、こぼれても気にならないのですが。
こぼれたのを舐めてるのを見て、なんか笑っちゃいました!
Commented by pinochiko at 2013-07-02 16:45
fariotyanさん、こんにちは!
フクちゃん、困ったものでいまだにミルクが好きなのです。
カロリーがあるから、本当はお水をたくさん飲んで欲しいのに・・・。
ミルクを水で薄めて飲んでもらってます。太っちゃうなぁー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-07-02 06:30 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko