雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

影遊び(わたしのお気に入り)

ん?
b0180494_1443728.jpg

みぎ。
b0180494_1444331.jpg

ひだり。
b0180494_1445178.jpg

つかまえた!あれ?なにもないねぇ。
b0180494_1445838.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-30 15:33
影でも遊んでくれるんだ~フクちゃん♪
うちでもやってみたいけど、こんなに綺麗に影ができる所が
な~~~い!
Commented by pinochiko at 2013-06-30 20:59
mugichokochanさん、こんにちは!
信州は標高が高い分、日差しも強いですから、
こういうぱきっとした日なたが出来やすいかもしれません。
だまされてるフクちゃん、可愛かったですよー。
Commented by yaoyamusume at 2013-06-30 21:04
フクちゃんはなんて素直ないいニャンなんだー!
うちのは伸びて寝てるー!
Commented by ナオ at 2013-06-30 23:08 x
すごい、すごい! 
フクちゃん、影絵遊びが出来るんですね~!!
賢いですね~♪
うちの子だったら、絶対気づかないと思います・・・(T_T)
Commented by etuehu at 2013-07-01 00:48
影を追いかけるふくちゃん、かわいい(笑)
影と木のぬくもりがいいですね~♪
Commented by kyokocat at 2013-07-01 02:57
捕まえたのに?あれ?って言ってるフクちゃん、かわいいですねー。
うちも時々、レーザーポインターで遊ぶんですが、あれ?あれ?って言ってます(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-07-01 21:04
yaoyamusumeさん、こんにちは!
フクちゃんも伸びて寝てることおおいですよ!
暑いからねぇ、だらだらするよねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-07-01 21:06
ナオさん、こんにちは!
試してみてください!はっきりした影ならきっと気付きますよ。
無い物を追っている姿は、なかなかかわいいですよ。
Commented by pinochiko at 2013-07-01 21:07
etuefuさん、こんにちは!
ありがとうございます。
そうですね、なんかあたたかい感じの写真になってますね。
右隅の四角い影はカメラですよ~。
Commented by pinochiko at 2013-07-01 21:10
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、あれ?あれ?って感じですよね。
レーザーポインター、楽しそうだなー。
3匹で同じ方向に首を動かしてる姿、見てみたいな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-30 14:05 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko