雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

狩りモード

お!りりしいね。
b0180494_6393874.jpg

狙ってる、狙ってる。おしりフリフリだね。
b0180494_6402381.jpg

良く捕まえました!Good job!
b0180494_641167.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-28 09:09
2枚目の写真、獲物を狙っておしりフリフリ~可愛いですよね~!
おっ!来るぞ、来るぞ!ってワクワク♥
Commented by jyuri-woman at 2013-06-28 14:09
おぉ~狙いを定めてるフクちゃんカッコいい☆
しっぽもユーラユーラと揺れてる感じですね。
正面からのこの写真とってもイイですね★
 
 
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-28 14:38
んふふ、お尻ふりふりって何度見ても萌!!フクちゃんいっぱい遊んでもらって幸せにゃんこだね~
Commented by mikuri-nankuri at 2013-06-28 15:19
狙ってる時のお尻フリフリがたまりませんよねぇ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
Commented by fariotyan at 2013-06-28 16:57
おしりふりふり可愛いよね~~
今日キャンディ2代目
あんなに小さいのにファリオ君のしっぽを狙ってお尻ふりふりでした(^v^)
Commented by pinochiko at 2013-06-29 10:55
mugichoochanさん、こんにちは!
わくわくしますよね!カメラを構えて待っている間も
心の中で「かわいい~!」って叫んでおります。
Commented by pinochiko at 2013-06-29 10:56
jyuri-womanさん、こんにちは。
ありがとうございます!夜だとお目目まん丸でさらにカッコいいのですが、
夜の写真はむずかしいですねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-06-29 10:57
kogonoorugo-ruさん、こんにちは!
一日一緒にいることってほとんどないので、
家に居るときは出来るだけ遊んであげたいと思っております!
Commented by pinochiko at 2013-06-29 10:59
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
フリフリ、最高です。来るぞ、来るぞ、っていうのがいいんですよね~。
Commented by pinochiko at 2013-06-29 11:01
fariotyanさん、こんにちは!
ちっちゃい猫ちゃんのフリフリ!!たまりませんね!
ほんと、ファリオくんと仲良しなんですね。
相性がいい仔猫ちゃんを迎えられてうらやましいですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-28 06:41 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko