雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊

PCに向かう私の腿の上に乗っかって寝ちゃって、
頭がこぼれ落ちそうなので左手で支えながらのネットサーフィン。
なんだか今晩は甘えん坊ですねぇ。

んん?ねむいよ。
b0180494_6362428.jpg


PCの上のトレーはフクちゃんの乗っかっり対策です。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-06-28 10:13
PCの上…乗っかりますよねぇ( ̄ー ̄)
飼い主の知らないショートカットキーを
炸裂しまくるんですよ(笑)
Commented by kyokocat at 2013-06-28 11:39
フクちゃんもやっぱりPCの上に乗っちゃいますかー。温かいみたいですよね。
うちも時々、誰かにメールを送ろうとしたり、ネットサーフした跡が残っていてびびります・・・(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-06-28 14:19
yaoyamusumeさん、こんにちは!
そう、わけのわからない状態になるんですよねー。
最近どうしたわけか、デスクトップの背景が、フクちゃんの写真のスライドショーに
勝手になっていて、夫と大笑いしました。
フクちゃん天才!って。
Commented by pinochiko at 2013-06-28 14:24
kyoocatさん、こんにちは!
PCの上には乗りまくりですよ。よく壊れないものだと感心します。
だってフクちゃん5kg以上あるんですよ!
猫たちがPCの上に乗るのは世界共通のことなのですねぇ。
いいけど、へんなサイトには行かないで欲しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-28 06:38 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko