雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なんか妙だ。

なんだこれ?
b0180494_6492353.jpg

お?
b0180494_6494853.jpg

こういうことか。
b0180494_650857.jpg

肉がはみ出てるのではなく、毛が出てるだけだと思いたい。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 09:01
毛だよ、毛! 肉じゃない・・・そう思うことにしよ~(笑)
Commented by kyokocat at 2013-06-26 11:03
毛なのはわかってるけど、肉といわれると、肉に見えて仕方がない・・・ちょっと突っついてみてもいいですか?(笑)。
Commented by jyuri-woman at 2013-06-26 15:29
あらフクちゃん。フクちゃんのフクは大福のフク?
いやそんなことないよね。
これは外身ですね、絶対中身じゃない!
Commented by pinochiko at 2013-06-26 16:30
mugichokochanさん、こんにちは。
私もそう思いたい・・・。しかしあのお腹を見るとそうは思えない・・・。
Commented by pinochiko at 2013-06-26 16:34
kyokocatさん、こんにちは。
突っついたら「肉」ってばれちゃうかも!7割がた肉だと思うんですよね。
Commented by pinochiko at 2013-06-26 16:38
jyuri-womanさん、あわあわ、鋭いご指摘。大福のフクだわー、今となっては。
私も外身だと思いたい!!
Commented by jonesy at 2013-06-26 19:36
うまい具合にそんな細いところに頬毛が乗っかりましたね♪
とりあえず・・
可愛いからこの際、引っかかっているのは肉でも毛でもいいですよ〜
Commented by pinochiko at 2013-06-26 21:20
jonesyさん、こんにちは!
あぁ、どっちでもいいなんて優しいお言葉をおりがとうございます。
毛だと思いたいけれど、やはり大部分は肉だー。
Commented by 1234bow at 2013-06-27 01:07
そそ^^
可愛いから~~毛でも肉でも良い! ww

モミモミしたくなっちゃいます~~w
Commented by pinochiko at 2013-06-27 14:00
1234bowさん、わたしも当然、つまんでモミモミしましたよ!
すんごい気持ちいいの!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-26 06:51 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko