雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

格好つけ

ソファを思う存分カリカリした後の、キメ顔。
b0180494_6455729.jpg

ブロッコリーが茹で上がるのを待っている間の、キメ顔。
b0180494_6463468.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-26 09:04
フクちゃんのキメ顔カッコいい~!
さっきのはみ出た肉・・・じゃない、毛を忘れるくらい(^_-)-☆
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-26 10:42
フクちゃん、かっこいいねー。
男はキメる時キメるもんねー。
そういえば、メキシコかどこかで市長選に立候補した猫さんが、フクちゃんと同じ毛色とおめめでしたよ!
Commented by jyuri-woman at 2013-06-26 15:32
フクちゃんがブロッコリー好きって
時々ブログに書いてあるじゃん?
私、あんまりブロッコリー好きじゃなかったのに、
最近ブロッコリー好きになってきたんだよね~ww

Commented by pinochiko at 2013-06-26 16:47
mugichokochanさん、ありがとうございます!
さっきの毛(本当は肉)は忘れてください、お願い。
Commented by pinochiko at 2013-06-26 16:49
みぶちょさん、こんにちは。
早速、市長立候補したネコさん調べましたよ。モリスちゃん、ですね。
ほんとフクちゃんを彷彿とさせます。よしこくんも似てますよ。
白黒はみんな似て見えちゃうのですわ。みんな兄弟みたいだ。
Commented by pinochiko at 2013-06-26 16:51
jyuri-womanさん、なんと!!それはそれはびっくりです。
体にいいというので好きになってくれて良かったです。
実は今朝も家を出たら、玄関外にブロッコリーが3つ置かれていました。
いいご近所さんです。
Commented by etuehu at 2013-06-26 20:22
ふくちゃんがブロッコリー好きなんですか?
茹であがりを待つふくちゃん、りりしいー♪
Commented by pinochiko at 2013-06-26 21:22
etuehuさん、こんにちは!
そうなんです、フクちゃんが(私も)ブロッコリーが大好きなんです。
フクちゃんは特に茎の部分が好きですねぇ。
美味しいところを知ってるようです。
Commented by 1234bow at 2013-06-27 01:02
ソファーカリカリ後はドヤ顔ですね~~姿勢がいいwww
Commented by pinochiko at 2013-06-27 13:59
1234bowさん、こんにちは!
そうですね、ドヤ顔ですね。ドヤ顔されても困るんですけどー。
もうソファはあきらめました・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-26 06:47 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko