雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

きゅーっと。

むにゃむにゃ。
b0180494_6452729.jpg

きゅーっ。
b0180494_6455394.jpg

きゅーっとcute!
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-25 10:31
これ、これ。このお手てをギューッとXにするポーズ!
可愛いですよね~♪
Commented by etuehu at 2013-06-25 12:58
私も、このお手てきゅーっ、大好きです♪
かっわいくて、たまらないですよね~(^o^)
Commented by pinochiko at 2013-06-25 14:21
mugichokochanさん、そうですよね!
このギューッてするの、ちょっとプルプルしてたりしてとっても可愛いですよね!
Commented by pinochiko at 2013-06-25 14:22
etuehuさんも大好きですか!ですよねー、たまらないですよね~。
今回は写真が撮れてうれしいのです!
Commented by yaoyamusume at 2013-06-25 23:22
かわいい!!
うちのにゃんずはどっちも
そんなかわいい仕草してくれない…( ̄ー ̄)
Commented by pinochiko at 2013-06-26 16:29
yaoyamusumeさん、こんにちは。
いやいや、きっと見てない間にしてるんですよ。
ま、猫はそこにいるだけで可愛いんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-25 06:46 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko