雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

戯れる

おとうさん!
b0180494_636542.jpg

うりゃ!
b0180494_637432.jpg

がぶー。
b0180494_6371272.jpg

この後も二人の格闘は続き、痛みに悶絶する夫なのでした。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-06-24 07:25
痛いんですよねぇ(´Д` )
ま、我慢するんですけど( ̄▽ ̄)
Commented by mugichokochan at 2013-06-24 08:49
↑ そうそう、我慢して遊ぶんですよね♪
案外、嬉しかったりする(笑)
Commented by kyokocat at 2013-06-24 12:12
これはライブで(観客として)見ると、非常におもしろそう。
被験者は・・・大変そうだなぁ(笑)。がぶー。(フクちゃんの必殺技?)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-06-24 14:48
爪切りはしてるんだけど、やっぱ痛いよねー
でも痛いって思いながらも楽しく遊ばせてもらっちゃうのよね(*^_^*)
我が家のまるちゃんもパパの仕事帰りの靴下が大好きで
よほどあの臭さが好きなのねーー
ある意味マニアックなのだわ( ^∀^)www
Commented by pinochiko at 2013-06-24 19:14
yaoyamusumeさんもやっぱり我慢しますよね。
猫バカはみんな我慢しますよねー。
Commented by pinochiko at 2013-06-24 19:15
mugichokochanさんも我慢しますか。
そうそう、結局うれしいの!!
Commented by pinochiko at 2013-06-24 19:16
kyokocatさん、そうなのです、当事者が私ではなく夫だから
面白いんですよね~。これが他人だったら顔面蒼白ですが・・・。
Commented by pinochiko at 2013-06-24 19:18
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
爪きりしてても駄目ですね~。
仕事帰りの靴下・・・パパさんは自分の臭いを愛してくれる
まるちゃんのこと相当溺愛してるでしょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-24 06:39 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko