雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

股の間に

床を拭いていたら、股の間からフクちゃんを発見。
b0180494_63488.jpg

うわ、近づいてる。何見てんのよぅ!
b0180494_635279.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-06-24 07:22
いるんですよねー・・気がつくと後ろでこっそりこちらの行動を覗き見していたり、細かい作業をして集中している時に、一緒に覗き込むもんだから頭が非常にじゃまだったり・・・可愛いけど。
Commented by pinochiko at 2013-06-24 19:13
jonesyさん、こんにちは!
一緒に覗き込むジョンジイちゃんの姿を想像して萌えました。
いつの間にかいるってのが、びっくりしますよね。
そしていつのまにか居ないってのもびっくりします。
Commented by ナオ at 2013-06-25 00:35 x
フクちゃん、「おかあさん、何してるの?」ってお顔ですね~^m^
いつもと違う姿勢をしていると、猫さんってこうして「何々~~??」って
ワクワク顔でやってきますよね(笑)
pinochikoさんがこの写真をお撮りになったポーズを想像して、
笑ってしまいました~~^m^
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-25 06:36
フクちゃん、お母さんのお尻を凝視!
すごく真剣な顔が可愛いですね。
何を考えながら見つめていたのかな~。
Commented by pinochiko at 2013-06-25 14:01
ナオさん、鋭い!この写真は上下逆さにとったのを回転させたのですよ。
家にいるときはだいだい手近にカメラがあるので、あわてて構えたら
上下逆さになっちゃいました。えへへ。
股の間からカメラを構える姿、笑っちゃいますね!
Commented by pinochiko at 2013-06-25 14:02
みぶちょさん、こんにちは。
「もう若くはないなぁ」ですかね、きっと。うぇ~ん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-24 06:35 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko