雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

飽きない animal

相変わらず、紅白のゴムひもで楽しく遊んでくれるフクちゃんです。
b0180494_10182027.jpg
b0180494_10182988.jpg

がぶー。こんにゃろ。がぶー。
b0180494_10183781.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2013-06-24 01:59
ははは、猫って紐が好きですよね~。
フクちゃん、ちょっとウィンクしてるみたいでかわいい。

そういえば、おかげさまで、両手はさみ、できました!(嬉)。
写真も撮りたいけど、じっとしてくれないのが難点です。
Commented by pinochiko at 2013-06-24 19:11
kyokocatさん、こんにちは!
両手はさみ、おめでとうございます!
写真に撮るのは難しいですよね、ほんと。
いいカメラが欲しいなーといつも思ってますが、
問題は機械じゃなくて腕前なのか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-23 10:21 | あにまる | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko