雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おなかもね

はい、フクちゃん、背中が終わったよ。
b0180494_1093669.jpg

じゃ、次はお腹だよ。
b0180494_1010063.jpg

うん、いいよー。
b0180494_10101916.jpg

[PR]
Commented by candy--ame at 2013-06-23 18:58
あはっ♪
フクちゃん、素直ですね(*´∇`*)
きっと、気持ちいいのかな。
Commented by pinochiko at 2013-06-23 20:48
candy-ameさん、こんにちは!
朝のこの時間は素直ないい子ですよー。
夜のフィーバー時や空腹時は・・・。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-25 06:40
フクちゃんは、ほんといい子ですね~。
よしこはおなかを触られるのを嫌がって、背中と頭しかブラッシングさせてくれないのです。
フクちゃんみたいに仰向けだっこしてみたい(T_T)
Commented by pinochiko at 2013-06-25 14:05
みぶちょさん、いつもフクちゃんがいい子ってわけではないのですよ。
でもブラッシングは比較的好きなようです。
よしこくんはパトロールで鍛えられた危険察知能力があるから、
安易に人に腹を見せるわけにはいかない、と思ってるかもしれませんね。
フクちゃんは危機管理能力ゼロです。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-23 10:10 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko