雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

朝の声

フクちゃんが静かに寝てるので、邪魔しないように私も静かに朝の準備をしていたら、
「くるるぅーん」と声がする。
b0180494_6512843.jpg

こっち見てる。
b0180494_6515719.jpg

構ってあげないと、この可愛い声で呼ばれることがあるのです。
「ぼくのことわすれてない?」って言われている気がしますよ。
[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-06-20 14:35
どっか行くの?これからボクは留守番なの?
それとも、
そろそろ出かける!
出かけたら、気になってたアレで遊んじゃおう!
とか思ってたりするのかな?ww
 
 
Commented by mikuri-nankuri at 2013-06-20 15:03
あるある(^_^;)
うちの子達も出かける支度してると寝てたくせにジィーーーーと見てるもの(^^;
あっばれた!!って思った瞬間
玄関に行って
私も行くよ
ってお座りして待ってるのよね
そこがまた可愛くって・・でも連れてけないのよね(゜´Д`゜)
Commented by pinochiko at 2013-06-20 20:44
jyuri-wonamさん、こんにちは!
きっとね、もう出かけるの?ってちょっと切ない感じだと思うのです。
なので、お出かけ前にはちょっとでも時間を作って遊んであげますよ。
Commented by pinochiko at 2013-06-20 20:45
mikuri-nankuriさん、こんにちは!
あー、同じですねぇ!!分かります、分かりますよ!
先回りして玄関前でじっと座ってられると、可愛いんだけど、
ごめんねぇー、って切なくなりますよねー。
Commented by 1234bow at 2013-06-22 23:10
忘れるワケないよ~~フクにゃ~~www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-20 06:53 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko