雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

オス

今朝もお腹の上でリラックス、気持ちが良いですねぇ。
b0180494_6413992.jpg

何気におかあさんの小さなおっぱいを下から押してますが、
その顔は不満顔なのか?うっとり顔なのか?
b0180494_6432080.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-20 10:46
うっとり顔~(人´∀`).☆.。.:*・゚、
Commented by etuehu at 2013-06-20 14:02
ぷぷぷ。私も「うっとり顔」に1票。
1枚目なんて、目を細めてとろ~ん(○´ω`○)
Commented by pinochiko at 2013-06-20 20:41
mugichokochanさん、ありがとう!
不満顔ではない?!
Commented by pinochiko at 2013-06-20 20:42
etuehuさんもありがとう!
小さいおっぱいだから不満なのかと・・・。
Commented by 1234bow at 2013-06-22 23:10
フクにゃ~男の子だよね~~w
やっぱ「うっとり顔」に1票ですね~~♡

小さいおっぱい・・・に笑ってしまいました・・・スミマセンw
Commented by pinochiko at 2013-06-23 20:45
1234bowさん、こんにちは!
ありがとうございます。うっとりってことでいいですかね?
はい、おっぱいは小さいのです。残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-20 06:44 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko