雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

cute!

あぁ、両手の猫はさみ、かわいいなぁ。
b0180494_652265.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-19 10:17
フクちゃん、器用に紐をつかむよね~♪
絶対に逃すまいと必死な感じがよくわかるよ~(^O^)
Commented by pinochiko at 2013-06-19 16:36
mugichokochanさん、こんにちは!
そう、必死、ですね。その姿が見たくて、私も必死で遊びに付き合います!
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-19 22:54
拝みポーズになりますよね(笑)
この瞬間中々撮れないんですよねぇボヤけたり
遅かったりで・・・。
Commented by 1234bow at 2013-06-19 23:48
器用に挟むのは普段からのpinochikoサンの愛情の賜物でしょうね~♪
Commented by kyokocat at 2013-06-20 02:56
かわいい&いいなぁ。うちはなかなか両手はさみが出ないので羨ましい。片手で捕まえて口に入れる、か、両手で押さえ込みが多くて。
遊び方にコツとかありますか?←両手はさみが見たいのです!(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-06-20 07:07
kagonoorugo-ruさん、こんにちは!
そう、写真に撮るのはむずかしいですよね。
こういうときは、やはりデジタル一眼が欲しくなりますが、
まだまだコンデジで頑張っておりますよ!
Commented by pinochiko at 2013-06-20 07:08
1234bowさん、こんにちは!
愛情いっぱいに遊んでるからか!だとしたらうれしいなぁ。
Commented by pinochiko at 2013-06-20 07:10
kyokocatさん、こんにちは!
片手で捕まえて口に入れるって、それ相当器用ですよ。見たい!
えー、両手はさみのコツは、顔の前で紐をヒラヒラさせることぐらいです。
若干高い位置で、ってことかなぁ。
全然アドバイスになってないですね(汗)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-19 06:52 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko