雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

毛がすごい。

こんな風にかわいい顔して甘えてますが、
b0180494_649751.jpg

下半身はこうなってます。
b0180494_6492840.jpg

抜ける抜ける。
でもそろそろ換毛期も終盤かなぁ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-18 09:28
お~!フクちゃん、結構ぬけてるね~♪
涼しく過ごすためには必要だもんね(^^)
お母さんに頑張ってもらおう!
Commented by jyuri-woman at 2013-06-18 15:42
うちの子も最近は、ブラシした毛の収穫量が減っていますよ。
ブラシについている、あのモッサリ感がいいんですよね~。

 
Commented by pinochiko at 2013-06-18 16:26
mugichokochanさん、こんにちは!
はい、これがおかあさんの毎朝の楽しみですよ~。
量が少なくなると安心もするけど、ちょっと寂しい。
Commented by pinochiko at 2013-06-18 16:27
jyuri-womanさん、こんにちは!
減っちゃうとちょっと寂しかったりもしますよね。
モッサリしたのが、ブラシから剥がれるのがなんかいいですよね!
Commented by 1234bow at 2013-06-19 23:53
我家も毛で毛で大変です・・・w
毎日ブラッシングしてるので かなり少なくなり涼しそうですが ちょっと寂しいですねw

フクにゃ~気持ち良さそうですね~~♪
Commented by pinochiko at 2013-06-20 07:12
1234bowさん、こんにちは!
毛が少なくて寂しい、っていう心情はナンなんでしょう(笑)。
フクちゃんも気持ち良さそうですが、こちらも相当気持ちいいのですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-18 06:50 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko