雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

長い

暑いから、おて手も伸ばしちゃうね。
それにしても、今日は長いね、スフィンクスみたいだね。
b0180494_648356.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-17 09:21
フクちゃんの手、長~~~い(笑) しかも真っ白~(^O^)
Commented by jonesy at 2013-06-17 10:32
え?えぇ?
マジですか?
なんと、ジョンジィの3倍はある手の長さ!
フクちゃんすごい!
Commented by fariotyan at 2013-06-17 10:47
本当!!ふくちゃん見事な~~
長いね美しい~~~(*^_^*)
Commented by kyokocat at 2013-06-17 11:13
すごい、長い!白い!
人間だったら、手足の長くてすらっとした、長身のイケメンですね(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-06-17 19:35
mugichokochanさん、こんにちは。
うん、なんだかとっても長~く伸ばしてたんですよね。
相当暑くて参ってたのかもしれないです。
Commented by pinochiko at 2013-06-17 19:38
jonesyさん、こんにちは!
確かに長いですよね。いつもよりグーンと伸ばしてるのです。
ジョンジイちゃんは、あの手足が可愛いのですよ!!
Commented by pinochiko at 2013-06-17 19:39
fariotyanさん、こんにちは!
ありがとうございます!
とてもお腹がぽっこりしてるとは思えない写真ですよね~。
Commented by pinochiko at 2013-06-17 19:40
kyokocatさん、こんにちは!
人間だったら、手足の長くてお腹ぽっこりの、長身のイケメンかな!
Commented by okope_doyle at 2013-06-17 22:49
ええっ!
おてて長い~!!!
うちの猫さんが短足なので、見慣れなくてびっくりしてしまいました笑。

やっぱり長いと、すらっと格好いいですね☆
Commented by pinochiko at 2013-06-18 16:22
okope_doyleさん、こんにちは!
そう、こんなにグ~ンと伸ばした姿は、私も滅多に見れません。
肩が外れてるんじゃないか?って思ったけど、猫に肩は無いんだっけ?
ドイちゃんは、あの手足の短さがチャームポイントなのですよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-17 06:48 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko