雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

可愛い寝顔

朝から可愛いねぇ。
b0180494_8195396.jpg
b0180494_8201096.jpg
b0180494_8202669.jpg

親バカです、はい。
[PR]
Commented by etuehu at 2013-06-15 09:45
にゃはは♪
親ばか(笑)、じゃなくても可愛いですよー(#^.^#)
Commented by fariotyan at 2013-06-15 10:00
おはようございます♪
朝から和みます(^v^)
ふくちゃんの肉球ピンク色で綺麗~~ぷにゅぷにゅした~いな(^v^)
Commented by pinochiko at 2013-06-15 13:14
etuehuさん、こんにちは!
えへへ、ありがとうございます。
いんです、親バカでも!
Commented by pinochiko at 2013-06-15 13:16
fariotyanさん、こんにちは!
和んでくださって光栄です、とフクちゃんも申しております。
肉球は遠慮なく触らせてもらってます。トイレの砂を掻いた後でも
おかまいなし!あはははは。
Commented by candy--ame at 2013-06-15 22:34
3枚目の写真、とっても可愛い(*´∇`*)
親ばかなのは、同じですよ♪
Commented by pinochiko at 2013-06-16 21:30
candy-ameさん、こんにちは!
そうですね、私たちみーんな(猫)親バカですね!
世界に平和を!
Commented by 1234bow at 2013-06-18 00:03
いや 本当に可愛いですから~~w フクにゃ~❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-15 08:21 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko