雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

つかまえたぞ!

ぶらぶらしてるやつ、きゃっち!
b0180494_64447100.jpg

がぶがぶ。
b0180494_6453889.jpg

両手で挟み込む、っていうのが猫のかわいい仕草のひとつですよねー。
[PR]
Commented by kyokocat at 2013-06-14 13:07
うちのWhitneyがドーナツを盗んでいったときに、同じポーズで飲み込もうとしてたのを思い出しました。フクちゃんのがぶがぶはかわいいのに、うちの猫はほんとにもう・・・(遠い目(笑))。
Commented by pinochiko at 2013-06-14 13:19
kyokocatさん、こんにちは!
なんと、ドーナツ!それは焦っちゃいますね。
怒られると分かってるから、Whitneyちゃんもきっと必死で飲み込もうとしたのでしょうね。
フクちゃんも怒られると覚悟の上で盗んだ鶏肉とかをくわえて離さないときは、
全然可愛くないですよ。そりゃーもう、野生児って感じですよ。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-06-14 13:43
フクちゃん、可愛いねー(´∀`=)
猫が両手で挟むしぐさは、私も大好きです♪
何かを両手で持ったまま立ち上がったりしたら、もう、思わず「かぁわぁいぃ〜」って叫んでしまいますね!
Commented by 1234bow at 2013-06-14 20:38
フクにゃ~~器用につかまえてますね~~w
その お手手が可愛いすぎますよ❤

お父様「ヤバイ」と言ってたんですか?・・
もう そろそろ降ってもらわないと・・・ですね・・><
Commented by pinochiko at 2013-06-15 12:38
mibichoandyoshikoさん、こんにちは!
猫のおててって只でさえ可愛いのに、
両手挟みされたら悶絶ものですよね。
リスとかの両手挟みも可愛いですよねー。
Commented by pinochiko at 2013-06-15 12:40
1234bowさん、こんにちは。
このときは捕まえられたんですよ!あはは。

そう、父は「ヤバイ」といいました。
毎年早明浦ダムの状況を報告してくる父です。
そういえば香川にいたころは、ダムの貯水状況ってよく
話題になってたなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-14 06:46 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko