雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

よそ見

はいはい、今日もガブガブですね。
どうぞどうぞー。

がぶー。
b0180494_6412439.jpg

あ、とりさんだ!
b0180494_6415167.jpg

よそ見しないでよー。
[PR]
Commented by jonesy at 2013-06-13 07:56
甘噛みさんですね♪
フクちゃん、いつまでたっても赤ちゃんみたいだー
フクちゃんの中では自分の大きさには気がついていないんですよね。。
Commented by kyokocat at 2013-06-13 11:54
フクちゃん、楽しそう( pinochikoさんも、顔は出てないけど嬉しそう(笑))。よそ見しつつも、腕をしっかり握って、逃がさないぞ、ってかんじがよいですね~。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-13 21:09
ふふふ、フクちゃん、お母さんのお手手美味しいですか(笑)
鳥さん見つけても、大好きなお母さんの手離さないんだね。
Commented by pinochiko at 2013-06-13 21:23
jonesyさん、こんにちは!
フクちゃんもそうですが、夫も私もその大きさを忘れがちです。
完全に小顔にだまされて、お腹のたるみ具合を見たときは
いつも驚愕しますよ!
Commented by pinochiko at 2013-06-13 21:25
kyokocatさん、こんにちは!
えへへ、私も嬉しそうな顔してましたよ、鳥さんに注意を奪われるまでは。
鳥さんにジェラシーです。←親バカ。
Commented by pinochiko at 2013-06-13 21:26
kagonoorugo-ruさん、こんにちは!
ジェラシー感じてましたけど、そうですね、おて手を離さない
ってことで勘弁してあげよう。
Commented by ナオ at 2013-06-13 23:49 x
フクちゃんの夢中なお顔が可愛いな~と思って拝見していたのに、
よそ見しちゃうなんて、フクちゃんったらヒドイじゃないですか・・・(笑)
でも、よそ見しつつもpinochikoさんの手首に後ろ足までかけているところが、やっぱり可愛いですよね(*^_^*)
Commented by pinochiko at 2013-06-14 13:12
ナオさん、こんにちは!
そうなの、ひどいでしょ、うぅ。
けれど↑にもあるとおり、手を離さないってことで勘弁してあげますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-13 06:42 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko