雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見えてる?

フクちゃん、そこからねずみさん、見えないでしょ?
トンネルの先が閉じちゃってるよ。
b0180494_714591.jpg


b0180494_72119.jpg

あ、見えてるんだ。すごいねぇ。
[PR]
Commented by etuehu at 2013-06-12 17:41
ウチにも、このネズミいます(^_^)
そのままトンネルをもぞもぞ行くのかと思いきや
思いっきりダイブしてますね~(笑)
Commented by okope_doyle at 2013-06-12 22:01
すごい!
視界が狭くても、しっかり獲物は把握してるんですね(^O^)
Commented by pinochiko at 2013-06-12 22:12
etuehuさん、こんにちは!
そうですか、同じねずみいますか!
これ、一番好きなおもちゃなんですよ。尻尾がすぐに食いちぎられます。
後ろ足が浮いちゃってるほどの突撃ですよ!
Commented by pinochiko at 2013-06-12 22:13
okope_doyleさん、こんにちは!
ね、すごいですよね。ちょっと見えてれば狙いが分かるなんて。
猫って近視なんだと思ってたのになぁー。
Commented by yaoyamusume at 2013-06-12 22:19
ホントのネズミだと逃げられてるダイブですね(笑)
うちのにゃんずも、そんな感じ(笑)
Commented by 1234bow at 2013-06-12 22:22
トンネルの中からってwww
にゃ~って見えてるんだか 感なんだか よくわかんないけどw
面白いですよね~~w

空梅雨で水不足になりそうです・・・ご実家は大丈夫なんでしょうか?・・
Commented by pinochiko at 2013-06-13 21:19
yaoyamusumeさん、こんにちは!
猫禁断症状でてませんか?
さて、フクちゃんは甘やかされてるので、きっと本物のねずみは
捕まえられないでしょうねー。外じゃもう生きていけないだろうなー。
Commented by pinochiko at 2013-06-13 21:21
1234bowさん、こんにちは!
完全に感、とか気配、で大体のところに飛び込んでる気がします。
それで満足そうなんだから面白い。

香川の父親の情報だと、「やばい」だそうです。
農家の皆さんとうどんやは、水不足は死活問題ですもんねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-12 07:02 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko