雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

狭い

下から見ると、こうなってる。
b0180494_6573577.jpg

上から見ると、こうなってる。
b0180494_6583853.jpg

こんなにフクちゃん大きくなっちゃったんだね。
狭くてもここが好きだねぇ。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-12 09:08
ふふふ(*^_^*)
フクちゃん、はみ出してるし~~~(^^)
このピッタリ感が好きなんだよね~ニャンコって♪
Commented by kyokocat at 2013-06-12 10:48
これは、立派なタワーですね~。
フクちゃんのはみ出しっぷりがかわいい!
あえて肉球の見せびらかしをしてるのかな?(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-06-12 22:10
mugichokochanさん、こんにちは!
そうとうはみ出してます。ピッタリというよりもうあふれてます。
Commented by pinochiko at 2013-06-12 22:11
kyokocatさん、こんにちは!
よく落っこちないな、というはみ出しっぷりですよね。
肉球の見せびらかしなら、大歓迎です!
Commented by 1234bow at 2013-06-12 22:20
落っこちないでね~~フクにゃ~w

肉球の見せびらかしwww 私も大歓迎❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-12 06:59 | | Comments(5)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko