雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

休憩中

お、運転手さん休憩中ですか?
b0180494_6494993.jpg

ま、まぁね。こんなかんじでね。ちょっとね。
b0180494_6503024.jpg

じゃぁ、ちょっと失礼して。よろしいですか?
b0180494_651030.jpg

ちょ、なんだよー。
b0180494_6513490.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-06-10 10:42
運転手さん居眠り運転ですよ~ww
そのまま、フクちゃんを家に配達してください☆

Commented by etuehu at 2013-06-10 11:50
1枚目の、小窓から覗くフクちゃん、かわいい~♪
Commented by kyokocat at 2013-06-10 14:47
かわいい~。こういう運転手さんに荷物を運んでもらいたいわー。

ところで、今時のクロネコの箱って、こういうのなんですか?箱だけほしいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-06-10 20:56
jyui-womanさん、こんにちは!
もう配達する気は全くなさそうなフクちゃんの怠惰ぶり。
ダメだこりゃ。
Commented by pinochiko at 2013-06-10 20:58
etuehuさん、こんにちは!
いいでしょ!覗くのにちょうどいい大きさの窓なんです。
ここからおててだしてパンチとかしますよ〜。
Commented by pinochiko at 2013-06-10 21:01
kyokocatさん、こんにちは!
こんな運転手だったら逆に運転手さんの肉球ハンコが欲しいわ!
あ、この箱はクロネコで買えるんですよ。
たまーに、この箱で荷物が来ると、職場で奪い合いなのです!
Commented by ナオ at 2013-06-10 21:09 x
運転手さんが休憩中だと知ったら、
そりゃ、失礼させていただいちゃいますよね~^m^
↑ 私も運転手さんの肉球ハンコ、欲しいです(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-06-10 21:50
うちもコノ箱欲しいッ!
でも、うちのにゃんずは段ボールにあまり入らないんですよねー。
入ってもすぐに飽きる…。
フクちゃんかわいい!
Commented by CarolineIngalls at 2013-06-11 00:24
我が家にいつも来てくれるクロネコのおにーさん達は、
それはそれはキビキビと身のこなしも早く、
すごい仕事っぷり。

それを見て娘、
「猫なのに、ごろごろしたりせずに、働き者で立派だよね」と一言( ̄∇ ̄;)

いや、ごろごろなんてするわけないし。
って、クロネコだけど、猫じゃないし・・(^_^;)
Commented by pinochiko at 2013-06-11 12:55
ナオさん、こんにちは!
うふふ、肉球ハンコ、欲しいですよねー。
私の認印、肉球ゴムハンコ作っちゃおうかな。だめか?
Commented by pinochiko at 2013-06-11 12:57
yaoyamusumeさん、こんにちは!
この箱は職場で奪い合いです。けど猫のため、っていて優先的に
もらっちゃいました!いひひ。
フクちゃんもねー、いつも入ってるわけではないのですが、
なんかブームがあるみたいで、入るときは続けて数日入ってますねぇ。
Commented by pinochiko at 2013-06-11 12:59
CarolineIngallsさん、こんにちは!
そういえば、猫なのに働き者だ・・・。なんでクロネコっていうんだろ??
娘さんの視点がおもしろいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-10 06:52 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko