雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

問題です。 animal

問:下の写真のフクちゃんの置かれている状況を説明しなさい。
b0180494_1249354.jpg


答:掃除機の音に恐れをなして逃げたのだが、
音が途切れたので様子を伺おうとビビリながら覗いているところ。
[PR]
Commented by yaoyamusume at 2013-06-09 13:28
めっちゃイカ耳(笑)
ご機嫌にそぐわない状況なのねー(笑)
うちのにゃんずも掃除機嫌いです(笑)
Commented by fariotyan at 2013-06-09 15:30
お目目がまん丸^^^^
掃除機は家のにゃんも敵と思っているみたい(^v^)
Commented by 1234bow at 2013-06-09 22:59
フクにゃ~の表情www

びびってる感じがいつもの安心しきった表情とギャップありすぎて笑ってしまいましたよ~w
Commented by pinochiko at 2013-06-10 06:01
yaoyamusumeさん、こんにちは!
やっぱり嫌いですよね。特にうちの掃除機は旧式のガーガーうるさいやつなので。
静かな掃除機でもダメなのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2013-06-10 06:02
1234bowさん、こんにちは!
超ビビってて、笑えるでしょ?火サスって感じですよね!
Commented by pinochiko at 2013-06-10 06:04
fariotyanさん、こんにちは!
敵、ですかー。猫に優しい掃除機ってないものですかねぇ?
あっても売れないかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-09 12:54 | 問題です。 | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko