雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不覚

フクちゃん、寝てるけど、
b0180494_6495670.jpg

お口が中途半端に開いてるよ。
b0180494_6502445.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-07 09:05
ふふっ・・(^^)
フクちゃん笑ってるように見えるぞ~
なにか楽しい夢でも見てるのかな~♪
Commented by pinochiko at 2013-06-07 13:30
mugichokochanさん、こんにちは!
楽しい夢ならいいなぁ。
臭い夢かもしれませんよ~。
Commented by yaoyamusume at 2013-06-07 19:18
そうそう、ヨダレがでちゃうんだよね。
これも親近感(笑)
Commented by kyokocat at 2013-06-08 10:26
ははは、閉め忘れでしょうか?
うちの猫も、微妙に開いてるときがあって、ヨダレで染みを作ってくれますよ(笑)。↓の酔っ払いと同じで、つくづく人間と一緒だなぁと和みます。
Commented by pinochiko at 2013-06-08 20:59
yaoyamusumeさん、これも親近感感じますか!
あはははは。
Commented by pinochiko at 2013-06-08 21:00
kyokocatさん、こんにちは!
そうそう、人間とおんなじだなー、ってよく思いますよ。
トイレしてるの見てると、恥ずかしそうな顔するときとか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-07 06:51 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko