雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

抱き枕

抱き枕、気持ちいい?
b0180494_6461862.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 08:17
この抱枕はフクちゃんのお奇異に入りかな~?
お母さんの腕枕のかわりかな(^^)
Commented by pinochiko at 2013-06-06 12:46
mugichokochanさん、こんにちは!
またたびの香りのするお気に入りの枕です。もう唾液でべろべろですけどね!
Commented by mugichokochan at 2013-06-06 14:18
pinochikoさんへ

お奇異に入り → お気に入り の間違いです^^;
ごめんなさい^^;
Commented by okope_doyle at 2013-06-06 20:19
抱き枕、しっかり抱えて眠っててかわいいですね~!
気持ちよさげに寝てる姿を見ると、幸せになりますね。
Commented by kagonoorugo-ru at 2013-06-07 00:20
フクちゃん良い枕まで持ってるのか~
いいね~愛されまくりだね~愛されているにゃんこを見ると
ホント嬉しくなってしまうコビトカバでございます。
Commented by pinochiko at 2013-06-07 13:29
kabgonoorugo-ruさん、こんにちは!
もうおかしいくらいに愛してますよ、うふふ。
死ぬのが怖いって思ってたけど、フクちゃんにまた会えると思うと、
怖くなくなりましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-06 06:45 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko