雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あーそーぼー。

フクちゃん、何してるの?
b0180494_6433074.jpg

遊ぼうよー。
うん、いいよ。
b0180494_6435436.jpg

あ、ちょっとにおってからね。
b0180494_6441697.jpg

[PR]
Commented by etuehu at 2013-06-06 10:33
あ、これやりますよね~。ちょっともったいぶるの(笑)
Commented by pinochiko at 2013-06-06 12:48
utuehuさん、こんにちは!
ね、拍子抜けしますよね。こっちがもて遊ばれてるのかなぁ~。
いや、きっと何の悪意も他意も無く天然なんですよね。
それが猫の愛すべきところですね。
Commented by jonesy at 2013-06-06 22:59
一枚目のフクちゃんのぱっと開いた両足の指にキュンキュン♡

Commented by pinochiko at 2013-06-07 13:27
jonesyさん、こんにちは!
なんかねー、ゴロンゴロンしてたんですよねー。
体が重くて起き上がれないから、勢いつけてたのか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-06 06:43 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko