雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お弁当

フクちゃん、それはおとうさんのお弁当だからね。
b0180494_6462953.jpg

フクちゃんもお弁当持って学校行く?
[PR]
Commented by jonesy at 2013-06-05 07:06
ネコの学校たのしそう!
生徒のみんなのお弁当を見てみたい♪
犬用ビスケットをオヤツに持っていくのはジョンジィだけかもしれないけれど・・・
Commented by pinochiko at 2013-06-05 14:37
jonesyさん、こんにちは!
ねー!猫も学校があったら楽しそうですよねー。
鉛筆をくるんって握ってノートに覆いかぶさってカキカキしてたら、
かっわいいだろうなぁ~。
犬用のビスケットなんか持ってたら、ジョンジィちゃんは一目置かれますよ、きっと!
Commented by ナオ at 2013-06-05 23:35 x
ねこの学校、可愛いです~~!!
猫さんが、お弁当持って登校するんですね^m^
「いいなぁ、フクちゃんのおべんと。ぼく、いつも黒缶なんだ~」
な~んて会話を交わすわけですね~~❤ (←妄想中)
Commented by pinochiko at 2013-06-06 12:45
ナオさん、こんにちは!
「黒缶!国産の?ねぇ、国産の?」とうちのフクがしつこいかもしれませんよ~。
Commented by fariotyan at 2013-06-06 16:31
可愛いな♪猫の学校^^

我が家はちゃおみが19歳だから女子大生(笑)
Commented by pinochiko at 2013-06-06 22:33
fariotyanさん、こんにちは!
おぉ!女子大生。家のフクには刺激が強そうです。
お姉さんとうまくお話できなくて、オロオロしてそう。ぷぷぷ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-05 06:46 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko