雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

寝ちゃった。

抱きかかえるようにして、ブラッシングしていたら、
寝ちゃった。
b0180494_644245.jpg

b0180494_6441384.jpg

[PR]
Commented by jonesy at 2013-06-05 07:08
この体勢でブラッシングとか・・・そりゃうっとりウトウトしちゃいますよー
フクちゃん幸せ者!
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 09:09
ブラッシングで寝ちゃうのが信じられなーい(笑)
気持ちいいんだろうね♪
うちのニャンズは猫パンチしたりかじったりして抵抗~!
Commented by kyokocat at 2013-06-05 12:49
気持ちよさそう。Spaでマッサージ中!ってかんじですね~。
床の上の抜け毛がすごいので、うちもブラッシングしないと~。あ、掃除が先かな?(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-06-05 14:39
jonesyさん、こんにちは!
おぉ、そんなに気持ちよかったか!と、こちらも大満足なのですよ。
Commented by pinochiko at 2013-06-05 14:40
mugichokochanさん、こんにちは!
ブラッシング中に猫パンチなんて信じられないですよー!
いやー、好き嫌いって結構あるもんなのですね。個性ですねー。
Commented by pinochiko at 2013-06-05 14:42
kyokocatさん、こんにちは!
あぁ、私もスパ行きたいわー。マッサージされている間、絶対寝ますよね!?
高いお金払ってるし、天国のような香りと空気を100%味わおうとがんばるのに、
いつも気付いたら、「終了ですよ。」と優しく起こされるのでした。
Commented by yaoyamusume at 2013-06-05 22:42
幸せなふれあいのひと時ですね( ̄▽ ̄)
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
あ、3回も言っちゃったw
早く週末にならないかなぁw
Commented by pinochiko at 2013-06-06 12:43
yaoyamusumeさん、こんにちは!
週末まで待ち遠しいですね~。あと2日、がんばって!
週末は思いっきりもふもふしてくださいねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-05 06:44 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko