雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねぼけてないよ。

寝起きでなんだかボーっとして見えるね。
b0180494_701119.jpg

そんなことないよ、ぼくしゃきっとしてるよ。
ほら、しゃしんとっていいよ。
b0180494_704673.jpg

[PR]
Commented by etuehu at 2013-06-04 09:59
おぉーしっかりカメラ目線!
しゃんとしてるね(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-06-04 10:39
あぁ〜。
お手手が可愛い(ソコっ?!
Commented by 1234bow at 2013-06-04 23:09
寝ぼけてんの?w  可愛いよん❤
左手 落ちそうですよ~~フクにゃ~ww
Commented by pinochiko at 2013-06-05 06:51
etuehuさん、こんにちは!
無理やりのしゃんとした感じがなかなかでしょ?
Commented by pinochiko at 2013-06-05 06:51
yaoyamusumeさん、こんにちは!
あはは、そうそう、ちょっと落ちてるの!
Commented by pinochiko at 2013-06-05 06:52
1234bowさんこんにちは!
ちょっと落ちてますよねー!
きっと本人は全然気付いてないですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-04 07:01 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko