雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

隠し場所

ここからいいにおいがする!
b0180494_6381693.jpg

なにかいいものがあるよね!
b0180494_6384925.jpg

その通り。
出来上がった料理とか、下ごしらえしたものとか、フクちゃんが食べないように
オーブンの中に隠しています。
そうすると、オーブンが使えないので、専用のBOXが欲しいものです。
作るか?!
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-03 07:36
うちも同じ~!オーブンの中に隠してます(・∀・)
Commented by etuehu at 2013-06-03 17:05
うちも! うちは電子レンジの中です(笑)
Commented by pinochiko at 2013-06-04 07:03
mugichokochanさん、こんにちは!
ですよね!オーブン使うとき、どうしてますか?
Commented by pinochiko at 2013-06-04 07:04
etuehuさん、こんにちは!
同じですね、うちのはオーブンレンジってやつです。
これも猫飼いあるある、ですね、きっと。
Commented by kyokocat at 2013-06-04 12:27
うちも電子レンジの中に隠しますよ~。って、上の方々も同じようにコメントしていてウケました(笑)。

一度、オーブントースター(ドアの上に持ち手がついてて、縦開きする)の中にパンを入れたら、持ち手に体重をかけたのか、開けられてがっつり食べられた思い出が・・・(笑)。
Commented by 1234bow at 2013-06-04 23:12
私も入れちゃいますw
時々 入れてるの忘れて食べ忘れてしまいます~~><

専用BOX ほしいですよね~~w
Commented by pinochiko at 2013-06-05 06:54
kyookcatさん、こんにちは!
皆さん同じようで私もびっくりしました。
料理の蒸気を逃がすためにドアを半開きにすることが多いので、
開けられないように気をつけます!
Commented by pinochiko at 2013-06-05 06:56
1234bowさん、こんにちは!
あははははは!私も食卓に出し忘れることあります~!
なんか物足りないなー、なんて思ってたら翌朝レンジの中の
おかずを発見!なんて。
この、レンジ問題はあたらしい発見ですね。おもしろい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-03 06:45 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko