雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こっちだよ

フクちゃん、こっちだよ!
b0180494_975344.jpg

にゃはは!残念でした~!
b0180494_981587.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2013-06-02 11:27
フェイントに引っかかっちゃった?ww
その玩具、シャカシャカ鳴るセロファンのやつ?
セロファンのって猫ウケけいいよね☆

Commented by pinochiko at 2013-06-02 21:11
jyuri-womanさん、こんにちは!
ねこのきもちの付録だったものですよ。
もう1年くらい前のですけど、未だに好きですねぇ。
シャカシャカ音がするのがきっと興味を引くんですよね。
Commented by ナオ at 2013-06-02 21:27 x
可愛い~!可愛すぎます~~ッッ!!
これ、やっちゃいますよね~~^m^
笑い声が「にゃはは!」ってなるのも、すごくよく分かります~!
フクちゃん、残念でした。今回はpinochikoさんの勝ちぃ~~♪
Commented by pinochiko at 2013-06-04 07:02
ナオさん、こんにちは!
猫って敏捷なはずなのに、こうやってだまされることもあって、
憎めないですよねー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-06-02 09:07 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko