雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

のびーっ。

まえー、
b0180494_6571380.jpg

うしろー、っと、
b0180494_6575583.jpg

そのまま崩れ落ちるのですね。
b0180494_6592216.jpg

そういうの「ずくなし」って言うんだよ、信州では。
[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-30 07:39
フクちゃんのストレッチ~!
よ~く伸ばしてますね~(^^) 行動するのかと思ったらありゃりゃ^^;
Commented by jonesy at 2013-05-30 11:00
そうそう、これこれ!
この伸びをうちはワンコがやっています。
可愛いですよねー、これ!
そして、わんこも前後のストレッチが終わると
フクちゃんと同じ様にベタンと崩れ落ちます
Commented by pinochiko at 2013-05-31 14:50
mugichokochanさん、こんにちは!
せっかく伸ばしたのにそのままぐったりされると、拍子抜けです!
「おいおい!」って突っ込んじゃいましたよ。
Commented by pinochiko at 2013-05-31 14:52
jonesyさん、こんにちは!
おぉ、ワンコもするのですね。座り込むのも一緒とは!
ジョンジィちゃんはあんまりしないですか?若いからか?
Commented by kyokocat at 2013-06-01 01:06
ははは、伸びて満足ってかんじでしょうか?猫の伸びって、見てると気持ちよさそうですよね。たまに真似して同じ体勢で伸びをやってみたりしてます(笑)。

ところで、フローリングの木目、素敵ですね~。肌触り(足触り?)もよさそう。なんならフクちゃんと一緒にころがりたいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-06-01 21:51
kyokocatさん、こんにちは!
ヨガではなぜか犬のポーズですよね、これ。
猫のポーズはこんなんじゃなかったはず。何でかなー。
10年以上経過して、床はだいぶ使い込んだ感じになってきましたよ。
ずーっとラグを敷いてる箇所の床はすごく白くてびっくりします。
ラグをはずすと、色の差が凄すぎて、もうはずせない状況ですわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-30 06:59 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko