雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

もはやそれでもいい。

箱状になっていなくても、もういいみたいです。
折りたたんだダンボールの上でも、とっても気持ち良さそうですよ。
b0180494_6472413.jpg

b0180494_6473566.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-05-29 09:04
ね~!猫ってなぜ、こんなにダンボール好きなんんでしょうね~(^^)
フクちゃん、めっちゃリラックス~♪
Commented by kyokocat at 2013-05-30 01:43
ははは。かわいい~。猫ってダンボール好きですよね~。
うちの猫たちはダンボールじゃなくても、新聞とか、タオルとか、(オットが)ぬぎちらかした服とか、床の上にあるものならなんでも、その上でくつろぎますけど。←もはや、いやがらせとしか思えない(笑)。
Commented by pinochiko at 2013-05-30 07:16
mugichokochanさん、こんにちは!
匂いがいいんですかね?
入るのがいいのかと思ってたら、畳んでても興味津々なので、
びっくりしました!
Commented by pinochiko at 2013-05-30 07:18
kyokocatさん、こんにちは!
あはは、なんなんでしょうね?
しかし、夫さんの服はきっといい匂いがするんですよ!
それとも、神様が「片付けなさい」とでも暗示してるんでしょうか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2013-05-29 06:49 | | Comments(4)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko